龍秀が自己満足にラクガキを連ねていく自由気ままの日記♪
初参加してきました即売会ww(´∀`)

まず関係者各位に・・・・


申し訳ございませんでした!!m(_ _)m
↓言い訳タイム↓
徹夜で仕事していたのでものすごく到着が遅れました!!
なんというか(中略)(後略)




で、凄い人ですねwwΣ(・∀・;)

人がゴミのようだ!! byロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ


何もかもが新鮮で・・・何もしなかったよww←マテ



初めてなので色々気づいた事があった☆(´∀`)


まずは一番は自軍の装飾!!o(・ω・´o)

POPやポスター、タペストリーに無料配布物の宣伝効果のある物。
敷物、段を作る物に人形やらフィギュアやらの見栄えを良くする物。

が必要ですね♪(´∀`)

お客さんは一瞬で通りすぎてしまうので、その一瞬に興味を引ける空間作りが大切ですね☆



そして興味を引いて次にくるのがもちろん本!!(´∀`)


特に表紙が重要ですね♪

なんの情報もない本を買う時はやっぱり「好みの絵か?」「綺麗なデザインか?」「面白そうなタイトルか?」を見るはずです。

今回は時間もなかったので表紙に統一感がなかったですね(´A`)
どのようなモノがお客さんの興味を引くか・・・コレを勉強しないとですね☆(´∀`)ガンバル


マンガの内容は・・・個人の趣味・価値観・個性を存分にだしていったらいいかなと思います☆
そうしないと楽しくないしww(ノ´▽`)ノ


次回は5月に参加する予定みたいなので、それまでに色々とLVアップしていこう♪∑d(≧∀≦)ワッショーイ



★本日のラクガキ★

雫坂 維のオリジナルキャラ「火蓮」をラクガキ

1月15日


※本当の「火蓮」多々異なる事がありますがご了承くださいm(_ _;)m


たぶん戦うとこうなるんd・・・・・(ダマレ)
おつかればるす☆
この経験を生かしてどんどんLvUPしていこう♪

わわわ、火蓮がwww
描いてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/
あの資料からココまで描けるとはw
【2008/01/16 Wed】 URL // つな #uK9IXz6E [ 編集 ]
龍秀ですよ
おつかれでしたヽ( ´▽`)/
どんどんと成長していきましょうぜ☆∑d(≧∀≦)

好き勝手やってすみませぬww
黒い風みたいなのは「火」って事にしといて下さいww
【2008/01/16 Wed】 URL // 龍秀 #.GTNPbic [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ryuusyuu.blog34.fc2.com/tb.php/74-512365de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 龍日和 all rights reserved.
プロフィール

龍秀

Author:龍秀
わざわざ遠い所までお越し頂きありがとうございますm(_ _)m深々

龍秀は絵を描くのが好きです。ボチボチ描いてスキルアップできたらいいなぁ~♪( ゜∀゜)にぱー☆

mixiも登録してますんで機会があれば「龍華」で検索してやって下せぇ♪(´∀`)日常の日記はこちらですwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
