龍秀が自己満足にラクガキを連ねていく自由気ままの日記♪
なんか新しいイラストでも描こう!!と思ったが部屋の掃除をしてましたww


広くなった龍ルームww∑d(≧∀≦)

・・・机の上は相変わらず汚いんですがね(´∀`)HAHA



ぁ、雫坂 維さんのオリジナルキャラ「火蓮」をラクガキしようと思ったが・・・



資料ない(´A`)

資料求む(´A`)


★本日のラクガキ★
1月12日




中身はディグダでしたww

おまけ
昨日あのまま寝ちゃってたよん ごめんごめん~ヾ(´∀`*)ゞ

上の絵かっこよす(*´∀`)ぽっ
影具合がまた上手いねぇw

下の絵は見たことないけど
「親指ウォーズ」を思い出したよ((´∀`*))ヶラヶラ
【2008/01/15 Tue】 URL // 氷月 #zHCyBEeU [ 編集 ]
龍秀ですよ
いやいや(´∀`)眠たい時には眠るに限る♪


なんか変身ヒーローっぽいのを描いてみたくてww笑

「親指ウォーズ」www確かにwww見える見えるwww((´∀`*))ヶラヶラ
ちなみに「ディグダ」はポケモンww
【2008/01/15 Tue】 URL // 龍秀 #.GTNPbic [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ryuusyuu.blog34.fc2.com/tb.php/73-fc7b3024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 龍日和 all rights reserved.
プロフィール

龍秀

Author:龍秀
わざわざ遠い所までお越し頂きありがとうございますm(_ _)m深々

龍秀は絵を描くのが好きです。ボチボチ描いてスキルアップできたらいいなぁ~♪( ゜∀゜)にぱー☆

mixiも登録してますんで機会があれば「龍華」で検索してやって下せぇ♪(´∀`)日常の日記はこちらですwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
