龍秀が自己満足にラクガキを連ねていく自由気ままの日記♪
開くと画面が見れないぐらいバグるケータイを所有してる龍秀ですm(_ _)m
日々悪化してます……もう嫌だ!!_| ̄|〇

メールを見るのはサブディスプレイで見れるからイイが……返信する時は開かないと出来ねぇー!!
故に返信出来ねぇー!!


と言うのも過去の話☆( ´―`)y-~~~
今はコツを掴んでバグを回避する手段を見付けました!!(≧▽≦)これで完璧!!(・∀・)
スポンサーサイト
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
【2006/02/11 Sat】 URL // 紗江 #- [ 編集 ]
コツ掴む前に
買い換えた方が早いのでは…
【2006/02/11 Sat】 URL // 睡蓮 #JNyaS64. [ 編集 ]
★紗江殿……はじめまして♪たぶん(確証無しだが……)はじめましてで正解かな♪(≧▽≦)b
このサイト覗いてくれてサンクスです!!(o^-')b

★睡蓮……今月はもたさないと2重契約になるんです(つд`)←WINにしようと思ってるので~☆ヽ( ´▽`)/ゎーぃ
【2006/02/12 Sun】 URL // 龍秀 #l5RBraQk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ryuusyuu.blog34.fc2.com/tb.php/36-2babd807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 龍日和 all rights reserved.
プロフィール

龍秀

Author:龍秀
わざわざ遠い所までお越し頂きありがとうございますm(_ _)m深々

龍秀は絵を描くのが好きです。ボチボチ描いてスキルアップできたらいいなぁ~♪( ゜∀゜)にぱー☆

mixiも登録してますんで機会があれば「龍華」で検索してやって下せぇ♪(´∀`)日常の日記はこちらですwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
