龍秀が自己満足にラクガキを連ねていく自由気ままの日記♪
1月13日は「白紙委員会」として初の同人デビュー♪


ついでに龍華も初即売会参加!!(予定)


絵描きの癖に即売会と言う物に行った事がないんですよね~(´A`)




なんかヴァージン捨てる心境です←ぇ





ま、邪魔しに行くだけなんでメンバーの皆様お手柔らかにm(_ _)m

1月10日
2008年


明けましておめでとうございます!!



年末になると「この年は早かった・・・・」と感じ。

年始になると「この年はこんな事をするぞ」と意気込む。


結構いるのではないでしょうか?


龍華もその一人です。

「今年こそ漫画描くぞ!!」


しかし、時間が経つにつれ意気込みは消沈していき目標を見失ったりしてきました。
それでなくても、目標から遅れをとると挽回するのが困難になります。


時間と言うものは無限にはありません。

限りがあるものです。

1日に1ページ描けば1年で365ページ進む事ができます。

しかし、前に進まなければ何も得ることが出来ません。

この差はとても大きいモノです・・・。取り返そうにも簡単にはいきません。


そうです、365ページなんて1ヶ月・2ヶ月では取り返す事なんてできません。




皆様はどうでしょうか?

去年は満足のいく1年でしたか?
経験を得て成長する事ができましたか?
未来に紡ぐ事ができましたか?

100点満点の努力をしましたか?



龍華は毎年ダメダメです・・・(笑)

でも、夢があります。
だから、少しずつでもいいから上を見て成長して行きたいと思っております。



・・・毎年思っているんですけどね・・・(汗)


とにかく、今年は良い年でありますように☆
最近mixiを始めた龍秀☆
……mixiで日記を書いてるとコッチで書かなくなっちゃってるなぁ(^。^;)ま、もともと全然書かなかったが………←悪い兆候

こっちも書かないとなぁ~♪とか思い書いてみる☆笑


カッターで……


指切った!!(>_<)
皮をはぎとって1面血まみれ……_| ̄|〇……カッターおそるべし……

傷口が面になってるから触ると痛くて痛くて(;_;)


皆さん刃物を使う時は気を付けましょう☆
本日4月最終日!!5月一日前………龍秀さんがこの世に産まれてきた日です!!ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
……良かったのか……悪かったのか……(^_^;)

当たり前だけど、歳をとる度に責任が重くのしかかってくる……今年はそんな大きな節目の1つ……早くも苦悩してたり(^_^;)
ま、簡単には投げ出したりはしないだす……自分のやれる所まで頑張ってみる!!(`ヘ´)


グチを溢すかもしれない

鬱になってしまうかもしれない

当たり散らしてしまうかもしれない

……でも、頑張りますんで(>_<)その時は温かく見守ってやって下さいm(_ _)m
20060307144610.jpg

龍部屋ネットデビュー!!(≧▽≦)b

ついに自室で快適にネットができるようななりました♪( ゜∀゜)ノシ
コレからはビクビクして父仕事用パソでネットする必要がないんです!!( ´―`)超嬉しい♪
これで日記が更新できる♪←それはヤル気の問題……(^_^;)



で、ケータイも結局進化しました♪o(^-^)o
前ケータイは完全に機能停止しました……もう動きません_| ̄|〇

そして出てきた新ケータイ!!(・∀・)
ゲーム出来ます!!
音楽聞けます!!
ラジオ聞けます!!
テレビ見れます!!

………すでにケータイじゃないよね(^_^;)ははっ



iPodも順調に曲も増えていってる♪( ´―`)
なんか周りが進んで行く~♪
開くと画面が見れないぐらいバグるケータイを所有してる龍秀ですm(_ _)m
日々悪化してます……もう嫌だ!!_| ̄|〇

メールを見るのはサブディスプレイで見れるからイイが……返信する時は開かないと出来ねぇー!!
故に返信出来ねぇー!!


と言うのも過去の話☆( ´―`)y-~~~
今はコツを掴んでバグを回避する手段を見付けました!!(≧▽≦)これで完璧!!(・∀・)
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 龍日和 all rights reserved.
プロフィール

龍秀

Author:龍秀
わざわざ遠い所までお越し頂きありがとうございますm(_ _)m深々

龍秀は絵を描くのが好きです。ボチボチ描いてスキルアップできたらいいなぁ~♪( ゜∀゜)にぱー☆

mixiも登録してますんで機会があれば「龍華」で検索してやって下せぇ♪(´∀`)日常の日記はこちらですwww

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
